健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】スペースジャグラー買えたよ~

 

こんばんは、さやみです🙌

今日はポケカ最新弾「スペースジャグラーを1箱だけ買えたので開封の儀です!

 

ダイヤモンド・パールの伝説ポケモンであるディアルガパルキアがオリジンフォルムでカード化された今回の新弾。

 

私の狙いはカイちゃんのSR!

イラストが神がかってるだけでなくサポートカードとしても非常に優秀で、水デッキになら入れ得のカードです。

 

しかし、いつも買ってるお店はどこもスペースジャグラーだけ売り切れ😭

 

仕方ないので秋葉原まで行って少し探してみたところ残ってる店舗さんを発見!

 

転売対策で当然シュリンクは剥かれますが、関係ない!ということで購入できました✨

 

f:id:sayamarinaprpr:20220410211042j:image

 

 \( 'ω')/うおおおおおおおお!!!

カイちゃんSR当たった!!

しかもダブルターボエネルギーURまで!

ありがてぇ。。大切にします!🙇‍♂️

 

おまけです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220410212115j:image

 

秋葉原UDX東京フィギュア展示会やってたので、写真撮ってきましたV

 

f:id:sayamarinaprpr:20220410212213j:image

 

アズレンFGOフィギュアなど展示されている他、この展示会内では5〜10%ほど定価より安く買えるみたいです🤔

 

久々の秋葉原でしたが、カイちゃんSR引けて大満足の1日でした!

また明日から仕事ですが今日のおかげで頑張れそうです💪

 

では〜👋