健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】コナン映画感想、他FGOやポケモンで遊んでましたV

 

ちゃおっす、さやみです。

少しずつ暖かい季節になってきましたね。

そして今日は日曜日!

 

コナン映画『ハロウィンの花嫁』見てきましたV

佐藤高木刑事カップルと警察学校組が出ると聞いて見ずにはいられなかったですw

 

f:id:sayamarinaprpr:20220417185201j:image

 

今回の舞台は渋谷。

新郎新婦の結婚式に寄せられた脅迫状から、佐藤刑事や高木刑事といったお馴染みの刑事たちはもちろん、

過去の爆弾事件の犯人が脱走したという情報から陰で動く安室ら公安の刑事たちも話に関わってきます。

 

ストーリーは本庁刑事恋物語の延長って印象でした。

また安室の同期だった萩原や松田の過去話を盛り込んでくれたのがとても良かったです。

 

今回はアクション自体はいつもより薄味な印象でしたが、

キャラクター一人一人の見せ場やドラマが作り込まれていて、

個人的には近年のコナン映画の中ではお気に入りの部類でした。

 

萩原、最初から最後までカッコいいじゃねーか、、✨🙇‍♂️✨

 

FGOのガチャ、モルガンがPUされていたので引いてみました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220416103957j:image

 

(´◔౪◔)۶ヨッシャ!

モルガンと武則天がまとめて来てくれました!

ありがとうございます!🙇‍♂️

 

イベントも無事、太歳星君の獲得までクリアできました!

はんなまー!

f:id:sayamarinaprpr:20220417185321j:image

 

お昼は壱七らーめん

 

f:id:sayamarinaprpr:20220417144806j:image

 

毎月17日は500円で食べられるので、今日17日はワンコインで濃厚味噌らーめん食べれました!😋

 

ポケモンGOでは、カプブルルがレイドに登場中だったので初ゲット!

ポケモン剣盾のインターネット大会も参加して2勝1敗!!

 

という感じでお休みをたっぷり満喫できました!

明日からまた仕事頑張ります。

では~👋