健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】ヌイコグマコミュデイ参加したり、四月は君の嘘を読み返したり

 

どもー、さやみです。

今日は土曜日で休み!

そしてポケモンGOヌイコグマのコミュニティデイでもありました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220423185202j:image

 

色違いだけはなんとしても確保したかったので参加して、

無事に色違いの金色ヌイコグマ確保できました✨

 

進化先のキテルグマにするのに飴が400個必要だったのには目を剥きましたが、

雨の捕獲数が倍になることもあって割と楽に進化もクリア。

 

昼は五丁目ハウスで味玉ラーメンにしました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220423185225j:image

 

無料のライスと一緒に食べるラーメンうまし。

合わせての味玉はやっぱり鉄板の美味しさです😋

 

夜は自宅でまったりマンガ読んでました。

四月は君の嘘を読み返したくなって読んでたのですが、何度見ても泣ける作品です😭

久しぶりにアニメも見返したいところです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220423203946j:image

 

そういえば四月もそろそろ終わりますねー、年度開始からもう一月か。。(;゚Д゚)

 

アニメと言えば、4月からの新アニメをまだ一つも追えていないことに気付きましたorz

平日は仕事、休日も新しいアニメを追う時間が確保できてないんですよね(ノД`)・゜・。

 

SPY FAMILY』がトレンドに上がっていることは把握してますが、他アニメはどうなんでしょうね。

GWがもう少しで来てくれるので、その期間にチェックしてみようと思います。

 

では〜👋