健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモンGO】フカマルのコミュデイで色違い捕獲! 出現率どう?【感想】

 

ぽけんちは!

今日はポケモンGOの話を。

毎月開催される特定ポケモンが大量発生するイベント「コミュニティデイ」

 

2021年6月の今日、開催されたコミュデイは、フカマルの大量発生!!

 

フカマルは進化するとガブリアスというポケモンになり、

本家では"最強のドラゴンタイプ"とまで言われるほどの強力なポケモンになります😆

 

アニメではサトシの手持ちにもいたドラゴンポケモンですが、

チャーミングな見た目からは驚きのりゅうせいぐんをお見舞いします🐉🔥

 

f:id:sayamarinaprpr:20210606192240p:plain

©ポケモン OLM

 

高個体も手に入れつつ、色違いも狙っていきたいところです!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210606171359j:image

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

早速来てくれました!

 

原色より薄くなったフカマルはよりサメっぽさが出てるので良いですね!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210606171305j:image

 

11時~17時までの間にできる範囲でフカマルの乱獲を行いましたが、

最終的に手に入れた色違いフカマルの数は15体でした!

 

かなりたくさんゲットできて大満足↑(^^_)ルン♪

 

期間中にガブリアスに進化させて「だいちのちから」を覚えたガブリアスにもできたので、今回のコミュニティデイは大きな収穫祭でした~(∩´∀`)∩

 

では〜👋