健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【秋葉原】ラブプラス Merry+mas 2019 in Akiba【感想・レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20191221110532j:image

秋葉原で開催されているラブプラス Merry+mas 2019 in Akiba に行ってきました。

今回はその感想・レビューになります。

akihabara-container.jp

 

ラブプラス』メリークリスマス2019inAkiba とは

ラブプレス10周年を記念して企画されたイベント

歴代イラストを使用した新作グッズの展示と購入ができるということで、早速アキバにGOしてきました。

 

店内

ラブプラスのカノジョ3人それぞれのメッセージカードやショップで販売されてるグッズの展示です。

グッズに何があるのかについては、こんな感じです。

f:id:sayamarinaprpr:20191221114847p:plain

©akihabara-container.jp/event/385/

 

凛子

f:id:sayamarinaprpr:20191221111324j:image

 

愛花

f:id:sayamarinaprpr:20191221111353j:image

 

寧々

f:id:sayamarinaprpr:20191221111410j:image

 

どれも可愛くて素晴らしい。

 

他にもクリスマスのサンタコスをしたカノジョたちのスタンドパネル

f:id:sayamarinaprpr:20191221111533j:image

 

冬には欠かせない特大ブランケットも、タペストリーのように展示されてました。

f:id:sayamarinaprpr:20191221111623j:image

 

アクリルボード

アクリルボードの寧々さん、イラストが好みだったので買ってしまいました笑。

f:id:sayamarinaprpr:20191221111058j:plainf:id:sayamarinaprpr:20191221111115j:plainf:id:sayamarinaprpr:20191221111127j:plain

 

いいね。実物は光沢感があって価格(¥3,200)以上の価値を感じます。

こんなお姉さんがカノジョだったらなぁと妄想が膨らみます(*´ω`*)

 

マグネットガチャ

カノジョごとにそれぞれ10種類あるマグネットガチャがあったので、やってきました!!

全種類出るまで帰れま10をすることに。

何故やるか。そこに寧々さんがいるからだ←

 

結果、全種類出るまでに18回 必要でした。

f:id:sayamarinaprpr:20191221110515j:image

マグネットガチャ全種類欲しいと思ってる人は参考にしてくださいませ。

 

最後に

ラブプラスも今スマホでゲームができるようになってるので、昔よりも軽いノリでやる人も増えている印象があります。

 

こちらのイベント、開催期間は12/25(水)までとなっているので、気になる人はお早めにアキバへ行ってみてください^^

ではまたノシ