健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン】吉野家×ポケモンでフィギュアゲット!【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20191220212116j:plain

©www.yoshinoya.com/menu/pokemori/pokemori-gyu-don-set/


吉野家ポケモンのコラボで今、

「ポケ盛」というポケモンのフィギュア付きの牛丼+ミックスジュースセットが頼めるということで、お昼に行ってきました( ・`ω・´)キリッ

 

f:id:sayamarinaprpr:20191220211313j:image

 

「ポケ盛」の感想

フィギュアは何が入ってるかわからないため、楽しみをとっておきつつ、早速食します。

 

とはいえ、味は普通の牛丼と変わりありませんでした笑。

 

ただし、普通の牛丼並よりやや少ない牛丼小盛で出てくるので、そこは注意が必要です。

小腹が空いたときにふらっと食べるなら丁度良さそう。

 

食べ終わると、トリトドンがひょっこり顔を出してビックリ(´つヮ⊂)オオオオオオ

ポケ盛を注文すると、モンスターボールの外装の器が出てきますが、食べ終わった後に器の底に「ドン」の付くポケモンが潜んでいるようです。凝っていますね~👀

f:id:sayamarinaprpr:20191220210640j:image

 

そして、フィギュアは何か開けてみると...

 

f:id:sayamarinaprpr:20191220211715j:image

 

ウツドンでした笑

個人的にはリザードンが一番欲しかったので、またの機会にリベンジしようかな^^

 

最後に

ポケモンソード&シールド発売から約ひと月が経ちましたね。

ニンテンドースイッチのゲームソフト累計販売数は200万本を越えて、歴代スイッチソフトの第4位だそうです。

まだまだポケモンブームが続きそうで私も嬉しい限り(∩´∀`)∩

 

これからも随時ポケモン剣盾記事更新していきますので、( `・∀・´)ノヨロシク