健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』25話、祭里と二ノ曲先輩の共同作業💑【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201215222416j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル25話感想です。

二ノ曲先輩の親父さんが登場してやんごとなき展開に!?

 

二ノ曲先輩の道場にやって来た祭里、すず、シロガネ。

そこには二ノ曲先輩と父親の武牙の姿が。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201215222147j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

中々厳格な親父さんのようで、

すずに失恋したことや祭里ちゃんに惑わされてる(!?w)息子にお灸を据えていました🤣

 

それと同時に、親父さんの片手に携えた皿の酒をこぼすことを指示されていますが、

忍術の力が圧倒的に上のようで、擦りもしていない様子。

 

祭里も助太刀することになり、

二ノ曲先輩のスピードに祭里の風の術を併せて、ジェット噴射のような加速を実現。

 

親父さんの意表を突き、見事酒をこぼすことに成功しました٩( 'ω' )و

 

すると、親父さんの態度が一変、、

「お前らお似合いだよ!結婚しろ!」

ファーwww

 

何を言ってるんだこの人は...。

今は女の姿とはいえ祭里は男ですよ笑。

 

f:id:sayamarinaprpr:20201215222429j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

ほら、、すずちゃんも滅茶滅茶怒ってるじゃないですかー、ヤダー😫

 

ということで、今後の祭里と二ノ曲先輩がどうなるか気になってしょうがない25話でしたww