健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【日記】結合試験で終わった1日でした【オタク社会人の1日】

 

どもー、さやみです🙇‍♂️

12/15水曜日、週の真ん中ですね~(´ー`)

 

8:00〜起床

今日は在宅勤務だったので少し遅めの起床時間。

起きたらコーヒーとパンを食べつつストレッチ。

 

今朝は相当冷え込んでいたので、朝から暖房を付けてしまいました😅

設定温度はあまり上げ過ぎると電気代が辛いので、現状21度にしています💦

 

9:30〜結合試験

自分で作ったスクリプトが本番環境でエラーなく動くかの結合試験を開始しました。

開発と本番でパスが違ったりするのでその調整も含めて、です。

 

大きなエラーも起こることなく、結合試験はおkそうでした👏

今日中に試験完了の目処がこの時点で立っていたので、気持ちは幾分楽になったかな🙇‍♂️

 

13:00〜ランチ

今日は在宅でおにぎりとカップ麺だけでお昼を済ませました。

 

外に出る気になれなかったですね😅

 

出社時は外でランチすることが多く食費も結構かかっているので、

在宅勤務時は控えめでいいかなと感じています。

 

とはいえ明日は出社なので外でランチになる!笑

 

14:00〜結合試験の続き

午前に続き、結合試験をやりました。

ひとまず想定した挙動はできたので、あとは実運用との差分を埋めていくのみ。。

 

ここが一番大変な気がしますが

ウォーターフォール開発」でなくアジャイル開発」で進めることになった以上、

仕方ない部分だと割り切ることにしています😭

 

18:30〜カレー食べつつ『鬼滅の刃

今日は定時上がって、早めの夕飯(自宅でカレー!w🍛)

 

そして昨日に続き鬼滅の刃 遊郭編』2話をアマプラで視聴しました~(^^)

 

f:id:sayamarinaprpr:20211215210836p:plain

©鬼滅の刃 ufotable


遊郭潜入のための女装姿えぐ過ぎて笑う😂

 

しかし、宇随さん嫁が3人もいるなんてうらやまけしからんですね!(#^ω^)

善逸がキレるのも仕方ないですよww

 

23:00〜就寝

今日は結合試験で1日が終わりましたが、後は実運用との差分を詰めていくだけです。

 

しかし、ここが一番の肝になりそうな部分なので、

明日以降さらに気を引き締める必要がありそう。。😇

 

ではでは、おやすみなさいませー ( ˘ω˘ )スヤァ…