健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】カッコウの許嫁早く最新刊に追いつくぞ~

 

シュババババさやみです。

火曜日、今日も1日を振り返ります。

 

この日も出社、通勤電車はTwitterをパラパラ見てたのですが、

カッコウの許嫁』のアニメ化情報が沢山解禁されてました😲

 

OP、いきものがたりの人なのか!

気になりますね〜。

いきものがかりといえば私はブルーバードが一番好きで思い入れがある曲♪

 

仕事は単体試験の続き

年跨ぎなどの年月処理パターンを全部チェック!問題なし!!

 

ひとまずは試験もオンスケで順調に進んでいます。

明日は差分チェックをやろうと思います!

 

ランチは日高屋で豚骨ラーメン味玉付きを頼みました。

いつもは8割ほど人で埋まっている日高屋も、

オミクロンで出社人数の抑制があるためか、6割ほどに減っていました。

 

蔓延防止が適用されたらまた各自治体の要請で飲食店は時短営業になるから大変でしょうね。。

 

仕事もそこそこに終えて帰りの電車内では、

FGOのイベント周回カッコウの許嫁』7巻を読んで過ごしてました。

"アイちゃん"という幼馴染が遂にヒロインたちの中に参戦してきた!?

 

f:id:sayamarinaprpr:20220118231000p:plain

 

最新10巻発売したばかりなので今週までに9巻まで読んでから10巻買う予定です↑(^^_)ルン♪

 

帰宅してからは鬼滅の刃 遊郭編』Netflixで視聴。

 

宇随の嫁が遂に全員アニメで登場しましたが、須磨ちゃん一番好きw

cv東山奈央さんのへっぽこ演技がピッタリで最高ですw

 

f:id:sayamarinaprpr:20220118230738j:plain

©鬼滅の刃 ufotable

 

ということで今日は試験も比較的順調に進んだし、マンガやアニメも見れたし良い日でした。

 

ではまたお会いしましょう、おやすみなさい( ˘ω˘ )