健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの日常】SAO映画、特典の数が凄い!

 

こんばんわ、さやみです😁

最近は秋アニメを見たり部屋の衣替えをしたりするのを日々の楽しみにしてます。

せっかくの休みなので土日を振り返ります。

 

土曜はSAOの映画『冥き夕闇のスケルツォ

 

f:id:sayamarinaprpr:20221023020050j:image

 

先着特典のポートレートと色紙、IMAX限定ポスター、SAO新聞も来場者特典で貰えました!

 

レイトショー×IMAXで見たのですが、混んでなかったおかげで、

快適に映画を楽しむことができました😉✨

 

良くも悪くもSAOらしさがあって面白かったです。

バトルシーン、サービスシーン全部安定した作画、

バーチャル世界ならではのストーリー起承転結、

キリト×アスナの長くから続くカップリングだけでなく、

アスナ×ミトアスナ×アルゴなど、新たなカップリングも多数見れて満足しました(∩´∀`)∩

 

日曜は『俺ガイル』きゃらっとくじ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20221022210837j:image

 

ロットに1本しか入ってない上位賞のマルチクロスが当たってしまったw

由比ヶ浜結衣ちゃんが一番好きなのでもちろん当たったのは嬉しいのですが、マルチクロスは扱いに困るアイテムの一つです(^^;

アクスタとかポスターは飾れるけど、マルチクロスは飾り方が難しい。。

とはいえせっかく当たったのでなんとか利用方法を考えてみます。🤔

 

他には購入したマンガの紹介。

吉河美希先生のラブコメカッコウの許嫁』

 

f:id:sayamarinaprpr:20221022164920j:image

 

ヒロインのエリカのポストカードのデザインが魔女コスプレになってます。

ハロウィンっぽくて良いですね~😻

 

ハロウィンといえば、

名探偵コナン ハロウィンの花嫁』リバイバル上映が10/28~始まります!

来場者特典で青山先生の描き下ろしグリーティングカードが貰えるので絶対行きたいです!!🙇

 

 

『うちの会社の小さい先輩の話』

 

f:id:sayamarinaprpr:20221023152352j:image

 

2023年にTVアニメ化が決まっている本作。

会社の先輩と後輩のゆる〜い話が進行するだけののほほんマンガです。

 

以上、土日を振り返ってみました。

 

話は変わりますが、円安ドル高が続いていて、日本の価値が下がり続けているように感じますが、皆さんはどう考えますか?

 

こんなときだからこそ海外にも目を向けて視座を高くしていかないといけないですね。🤔

 

ではこのへんで失礼します〜👋