健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【Fate】『Fate/stay night[HF]第三章』公開日が2020/8/15(土)に決定!【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20200626225843j:image

 

コロナの影響で上映開始が延期となっていた、

Fate/stay night[HF]第三章』の公開日が2020/8/15(土)に決定しました!

www.fate-sn.com

 

名探偵コナン 緋色の弾丸』が2021年春となったので、

Fate』も同様に来年になるかなーと思っていたのですが、予想より早くて(゚д゚)!

 

公開日には、FGOの2020水着イベントも始まってるでしょうし、

8月はFate月間になりそうです(∩´∀`)∩

 

公開日すぐに見るかはわかりませんが、感想記事はまた書きたいと思います!

 

士郎と桜の、先輩・後輩の物語の行く末を見なければ...!

 

また、劇場公開に併せて、

『FateHF』の歴代主題歌「花の唄/I beg you/春はゆく」の完全生産限定盤CDが、

2020/8/19(水)に発売されることに。

 

このCDには、上記の3曲だけでなく、作詞・作曲担当の梶浦由記さんのニューアレンジ版「春はゆく」も収録されている!?

 

 

これは嬉しいかも😳

 

Fate好きな人は必見・必聴ですね!

いや~映画楽しみだ...。

 

緊急事態宣言明けの初映画鑑賞はFateで決まりかな?

 

ではでは!ノシ