健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』3話、すずちゃんやっぱりムッツリスケベ【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20200627095304j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル3話感想です。

見どころは、色んな意味でヒロインのすずちゃんですね😅

 

学校での一幕

つい女体化する前の癖で、男子トイレに入ってしまい、叱られる祭里には笑いました🤣

 

f:id:sayamarinaprpr:20200627095353j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

安定のヤヨルーコンビ

今後ちょいちょいこういう感じでちょっとした描写のコマで入ってくることになりそうです。

 

どうでもいいけど、

ルーの「〇〇氏」って呼び方、すげーオタクっぽい..w

 

この子はコアなファンを獲得しそうな気がします。

 

風巻家に戻っての一幕

自身が女になっていることを改めて自覚する祭里。

 

色んな意味で夢があるけど、実際性転換してらどうなるんだろう...🤔

 

まぁでもやっぱり違うところは色々見ちゃうよね!

 

お風呂に入ってくつろぐ祭里のところに突然訪れたのはすずに扮したシロガネ

 

こいつ毎話必ずでてくるのか😅

 

自分の力を封印した巻物を奪うためにすずに扮して祭里に近づいたようで、

そのままそばに置いていた巻物を奪われてしまいます

 

すぐに逃げるシロガネを追う祭里...

お風呂に入ったままの格好なので素っ裸/(^o^)\

 

しかし、すぐにアイテムの力で衣裳を身に纏うのですが、、

 

f:id:sayamarinaprpr:20200627100119j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

アイテムで衣装チェンジってプリキュアかよ!!

 

しっちゃかめっちゃかしてますが、このあたりかなーりサービスシーン満載なので、

気になる人はぜひ本誌で読んでみてね^ ^

 

その頃のヒロインすずちゃんは...

f:id:sayamarinaprpr:20200627102607j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

自宅でひとり悶々としていました😅

 

この子、やっぱりムッツリスケベちゃんじゃないか(歓喜

 

終いには、なんだ?

祭里が女の子でもイケちゃう?って自問自答しだすし...

 

ダメだこいつ早く何とかしないと...(誉め言葉

 

さすがに理性が飛び過ぎていることを自覚し、我に返ったところで、

祭里とシロガネがどんちゃん騒いでいるところを目撃します。

 

シロガネを捕まえた祭里は早速祓おうとするのですが、

本物のすずちゃんに祓うことを止められてしまいます

 

「シロガネを消したら、祭里が男に戻れなくなる」

 

f:id:sayamarinaprpr:20200627095905j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗


↑シロガネが言ってることがそもそも真実かどうかだいぶ疑わしいですが(笑)

 

すずも、「祭里が男に戻れなくなる可能性がある以上、祓うのはダメ!」

と止めるので、ムッツリだけどやっぱり優しいいい子なんだね(*´ω`*)

 

そんな心配してくれるすずのことも考えて、

祭里は一旦シロガネを祓うことをやめ、大きな決断をします。

 

それは、シロガネをペットとして飼うこと

 

自分たちの監視下に置き、柔軟に対応できるように、ですね。

 

ということで、これでシロガネもレギュラーキャラ確定ですね。 

 

4話も楽しみだ。

こういう漢字でまったり進む矢吹先生のラブコメ(?)は、

ToLOVEる』時代から好きなので、毎週の癒し枠として見ていきます^^

 

では~ノシ