健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【五等分の花嫁】きゃらっとくじ『五等分の花嫁』を引いてみた【感想・レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20200314174612j:image

 

今日は『五等分の花嫁』のきゃらっとくじが売っていたので、引いてきました。

テーマは冬の着こなしをイメージしたデザインです。

 

まずは結果の内訳から...。

 

  • D賞マルチクロス四葉
  • F賞アクリルパネル一花
  • I賞アクリルパネル四葉
  • L賞クリアポスター二乃
  • M賞クリアポスター三玖
  • P賞ブラインド色紙×5

 

色紙はうまく調整して全員分を手に入れることができました!

やったぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

特に推しの四葉が沢山出てくれたので大満足😊😊😊

 

せっかくなので、アクリルパネルをあけてれびゅーします。

 

光沢パネルと、そのパネルを立てかけるためのネジが付属。

ネジは回せば取れるようになっています。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200315181226j:image

 

サイズは大き過ぎず、色紙を一回り大きくしたぐらいです。

悪くありません。

 

過去に手に入れた四葉アクリルスタンドと並べてみるとこんなかんじ。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200315181416j:image

 

アクリルスタンドとほぼ同じぐらいですね。

四葉が持ってる水鉄砲が大きすぎてアクリルパネルより高さがあるように見えますが笑。

 

ちなみに色紙とそれ以外の賞では、五つ子たちのデザインが微妙に違うようです。

例として二乃色紙クリアポスターを並べてみました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200314175427j:image

 

色紙とそれ以外で、"ツン"と"デレ"の表情に分かれているように見えますね。

細部までこだわっているのが伝わってきます👏

 

以上、きゃらっとくじ『五等分の花嫁』のレビューでした(∩´∀`)∩

『五等分の花嫁』好きな人は引いてみてくださいな。

では〜ノシ