健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの日常】コナンやワンピの映画、鍋も美味しく頂きました。

 

こんにちは。さやみです。

10月ももう終わりですね~。

後半期の1ヶ月がもう終わるということで、時の流れの速さを感じます。(^^;

 

今日お休みだったので、簡単に私のお休みを振り返っていきます。

 

土曜は映画三昧な日を送ってましたV

まず午前で名探偵コナン ハロウィンの花嫁リバイバル上映を視聴。

 

f:id:sayamarinaprpr:20221030064701j:image

 

青山先生の描き下ろしグリーティングカード貰えるということで行かない手はない!😆

 

本編の一部と予告が少し変わってるとのことで、そこも楽しみにして見ましたが、

予告が変わってることしかわからなかったです。😂

 

午後にONE PIECE FILM RED』を視聴。

シャンクスのワンピの実が貰えるので、3回目のエレジア来訪です笑。😂

 

f:id:sayamarinaprpr:20221030064720j:image

 

前回特典のポストカードも貰えました。😆

 

3回目なので内容はそこまで追わずに、

楽曲の歌詞や演者さんの演技をより注意深く聞くようにしてました。

 

それにしても、映画主役のウタちゃんの歌唱担当であるAdoさんがまだ20歳というのは驚きです。🙄

 

ポップもバラードもラップもどれも素晴らしい歌唱力なので、本当に感心してしまいます。😌

ライブあったら行ってみたいと思わせてくれます!

 

そして夕飯は、"心を燃やせ!!"キムチ鍋です!!

 

f:id:sayamarinaprpr:20221024220347j:image
f:id:sayamarinaprpr:20221024220415j:image

 

うまい!!

最近寒い日が続くので、温かい鍋は身体に沁みます。👍✨❤️‍🔥

 

日曜ですが、基本家でまったり過ごしてました。

友達が引きたいと言っていたのを思い出して、ローソン限定でやってるホロライブのくじを1回だけチャレンジ!

 

f:id:sayamarinaprpr:20221030064740j:image

 

おかゆのアクスタでした〜。

 

ポケモンGO」はハロウィンイベント期間中で、

ゾロアが相棒に変化して野生で出現するようになってます。😆

 

f:id:sayamarinaprpr:20221029115722j:image

 

無事ゲット!

進化系のゾロアークは容姿がかっこ良くて好きなので、頑張って育てたいと思います。💪😤✨

 

あと2022年版アニメ『うる星やつら見てみました。

 

©うる星やつら 高橋留美子David Production

 

昔のアニメを現代風にしているからか、

まだ私自身がスッと『新・うる星やつら』の空気感に馴染めないでいますが、

いい意味でも悪い意味でも留美子さんの作品の味がしっかり出ていて、好感を持てました。(*´ω`*)

 

以上、お休み振り返りでした。

日に日に寒くなってるので、体調に気を付けて過ごしましょう!

では〜👋