健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

「五等分の花嫁きゃらっとくじ」のアクリルスタンドの出来がイイのでレビュー

9月に突入しましたね~。

早くも1年の半分があとひと月となっていることに驚きを隠せないでいますが、オタクの性分はどれだけ月日を経過しても変わらず。

 

ということで、9/1(日)に『五等分の花嫁~Summer Vacation~』のきゃらっとくじが発売されたので、3回だけ引いてきました(・ω・)ノ

 

結果はこちら!!

 

  • アクリルスタンド(二乃)
  • アクリルスタンド(三玖)
  • A3クリアポスター(三玖)

 

きゃらっとくじの詳細は省きますが、知りたい方は公式HPからご参照ください。

au-coop.ecq.sc

 

今回は引けた賞品の中身を開けたので、軽くレビューしようと思います。

 

アクリルスタンドは、アニメ系のくじ系グッズではよく見るようになりましたが、今回のアクリルスタンドは凝ってるんです!

 

まずは二乃を立たせてみましょう。

f:id:sayamarinaprpr:20190901230005j:image

あら可愛い😻

 

イルカ形のビーチバルーン?? 思いっきり抱き着いてるのがなんともあざといな!!

アニメでは基本ツインテールしか拝めなかった気がしますが、ポニーテールというのがまたイイですね(*´ω`*)

イルカめ...そこ変われよ。

 

そして裏側を見てみると...

海の水面が見える!!

f:id:sayamarinaprpr:20190901230312j:image

 

これまでのアクリルスタンドは裏面が白地となっていて、裏から見ると、ちょっとした物足りなさを感じてました。。。

 

例えば、FGOのセイバーとSAOのリーファのアクリルスタンドが近くにあったので、こちらを例に。

表は当然、可愛いデザインがプリントされているのですが、裏面はこのような白地となっています。

f:id:sayamarinaprpr:20190901230034j:imagef:id:sayamarinaprpr:20190901230038j:image

 

しかし!!

五等分の花嫁きゃらっとくじでは、裏面も凝っているので、裏からも見たくなる仕様なのです!
よくないですか??(∩´∀`)∩

 

三玖のアクリルスタンドは表裏でこんな感じ。

f:id:sayamarinaprpr:20190901230055j:imagef:id:sayamarinaprpr:20190901230103j:image

浮き輪がハート型になってるのがイキですね(*´∀`*)

恥じらう姿がまた三玖らしいし、製作者はわかってらっしゃる!

 

クリアポスターはこれまでにあったようなクリアポスターと同じ仕様でした。

裏面も特にこれといった特殊仕様では無し。

f:id:sayamarinaprpr:20190901230227j:image

とはいえ、絵が最高に可愛いので満足です♪

 

取り扱い店舗が少なく、数もあまり入れてないようなので、見かけることがあれば是非くじにチャレンジしてみましょう('◇')ゞ

 

p.s. 「五等分の花嫁展」、16日間お疲れさまでした!!

私は五つ子全員の色紙が欲しかったので、5日間参加してきましたが、どれだけ行っても、飽きることなく楽しめました。

www.sayamy.work

 

これからも『五等分の花嫁』を全力で応援していきます!!