健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ワンピース】1025話、双つの龍が相対する図【ネタバレ感想】

 

ワンピース1025話、遂に二体の龍が相対する!

 

ジュクジュクの力で大人になったモモの助。

しかし心は子供のままのため、空を飛ぶことを怖がってしまいます

 

f:id:sayamarinaprpr:20210913085652j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ビビるモモの助とそれをなんとか鼓舞するルフィ、

そしてその状況を"なんとも言えない表情"で見守る、

しのぶちゃんやハートの海賊団たちのコマがシュールで笑えました😂

 

目を瞑りながら空を飛ぶモモ龍ですが、おかげで鬼ヶ島城内はめちゃめちゃww

 

カイドウの部下たちも、モモが変身した龍をカイドウと見間違えるほどクリソツ

 

f:id:sayamarinaprpr:20210913085730j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

一方のヤマトvsカイドウの親子対決、

「息子という血筋からは逃げられない」

 

そんなカイドウの言葉にヤマトは抗い続ける!

 

どんな悪党の息子であっても、それは自分とは関係ない!

 

ヤマトを見てると、ロジャーという親に反発していたエースを思い出す(´;ω;`)ウゥゥ

 

おでんに憧れるカイドウの息子(娘w)という要素てんこ盛りのヤマトちゃんですが、

彼女の幼少期に救いの手を差し伸べてくれた者たちは皆、

殺されてしまったという悲しい事実を突きつけられ、心を抉られるのきっついな?

 

カイドウのヤロー、精神攻撃とは卑怯な親父だ!!

 

ヤマトがカイドウに追い詰められかけていたとき。

モモ龍とルフィが迷いに迷った末、ようやく鬼ヶ島屋上に到着しました\(^o^)/

 

そしてヤマトとルフィの合体技がカイドウに炸裂!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210913090527j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

まさに"双龍図"。モモ龍とカイドウ龍が相対しました。

 

モモくんはカイドウの"ウオウオの実"のスマイルの持ち主にして、

食べて本物を再現できた希少な成功体であることもほぼ確定ですね~。

 

次週ワンピは休載でした😳

 

おだっち、100巻、1000話おめでとうございます!🙇‍♂️🙇‍♀️

なかなか休み取れないかもですが、ゆっくり休めるときに休んでまた面白い話見せてください!

では~👋