健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【アニメ】劇場版呪術廻戦の公開日が決定したけど芥見先生が心配【感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210613215154j:plain

©呪術廻戦 MAPPA

 

『呪術廻戦』の原点である物語を描く

『劇場版 呪術廻戦』の公開日が2021/12/24に決まったそうです。

 

呪術廻戦イベント「じゅじゅフェス」にて発表されたようですが、楽しみですね。

 

アニメが放送されてしばらく経ちますが、原作はまだ続いています。

 

一方で私は作者の芥見先生の体調が心配です😔

 

つい先日の週刊少年ジャンプで、

『呪術廻戦』の週刊連載がネームのまま載ったこと

そして1ヶ月の休載期間を設けることが発表されたばかり。

 

芥見先生の本人のコメントでは、

「描こうと思っても2日起きれないこともある」

と書いてあったので、かなり無理をされてるのでは?と思っています。

 

鬼滅の刃』の原作が完結した今、

週刊少年ジャンプの看板マンガの一つ『呪術廻戦』への期待は大きいでしょうが、

その分重圧も重くのしかかっているはずです。

 

芥見先生、どうかゆっくり休んでください。

 

劇場版については純粋に楽しみ。

鬼滅の刃と同様、機を見て劇場まで足を運ぶつもりです😆

 

ではでは〜👋