健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ToLOVEる】矢吹先生×戸松遥の「お絵描き実況」始まるぞ!【紹介】

f:id:sayamarinaprpr:20210529195845j:plain

©矢吹健太朗

こんばんわ!

今日は我らが矢吹先生の話題です。

 

週刊少年ジャンプ『あやかしトライアングル』を連載中の矢吹健太朗先生

 

つい先日Twitterアカウントを開設し、時間を見つけて落書きを上げることも報告。

嬉しいね(∩´∀`)∩

 

矢吹先生は、『あやかしトライアングル』の前はToLOVEるという作品を連載し、

週刊少年ジャンプの大人気ラブコメとして長いこと愛されていました

 

女の子を可愛く描く才能は群を抜いていて

まさに"ラブコメマイスター"といっても過言ではありません!

 

そんな『ToLOVEる』ですが、アニメ化もされています。

 

今回、ジャンプチャンネルにて、

作者である矢吹健太朗先生と、

ToLOVEる』メインヒロインのララ・サタリン・デビルークを演じた戸松遥さんが、

「お絵描き実況対談」をするということでその紹介です!

 

www.youtube.com

 

上記チャンネルから視聴可能なので、興味ある人は覗いてみてください(∩´∀`)∩

時間は5/29(土)21:00~。

私もその時間から待機してじっくり対談の中身を聞きたいと思います(^^♪

 

感想記事は別途書くと思います。

では~👋