健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】47話、涼を求めたら水着回になってた件【男子集合・ネタバレ感想】

 

あやトラ47話感想です。

待ちに待った矢吹先生の水着回が始まる...!👯

 

"日照り神・魃"の退治を目的に、

祭里、すず、宗牙、恋緒の4人は、暑さの中心地である川辺にやって来ました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210607182748j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

姿は見えないものの、現象そのものになれることに言及するシロガネくん。

 

倒しようがないじゃねーか!と思ったら、

妖の存在意義を薄れさせるために、

暑さをものともしない自分たちの姿を見せつけることを提案する恋緒。

 

それぞれが装束を水着にお色直し(恋緒のメカで問答無用にw)をして、 

健全な男子だち全員が待ち望んだ水着回がやって来ました!!😆

 

f:id:sayamarinaprpr:20210607182926j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

矢吹神の水着回は約束された神回。

 

すずや恋緒、祭里ちゃんの水着で遊ぶ姿は癒されるなぁ😻

てか、恋緒ちゃん着痩せするタイプだな...?

恋緒のスタイルの良さに「ぐぬぬ」となるすずちゃんも可愛いw

 

そして、女子ばかりで居心地が悪いからか、

大人しく体育座りする宗牙ぱいせんワロタww

 

気付けば、祭里ちゃんと宗牙のラッキースケベ展開発動するしw

 

単行本ではここのラッキースケベコマの祭里は丸出しなんだろうなぁ...

 

しばらくすると暑さがさらに強かなってきたことから、

"日照り神・魃"の存在がより濃く、より明確になってきました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210607183212j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

次週はあやトラ1周年記念センターカラーです!

矢吹先生おめでとうございます!!

あやトラ、毎週楽しませてもらってます!😆

ではでは〜👋