健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』42話、山瀬いぶきの正体【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210427200452j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル42話感想です。

 

山瀬いぶき初登場

祭里たちの学校に、"美人教師" 山瀬いぶきが赴任してきたところからスタート。

 

早速群がる男子どもと、それに牽制を入れる祭里ちゃんw

よく見る「ちょっと男子ー、〇〇ちゃん困ってるからやめなよー」ですねw 

 

f:id:sayamarinaprpr:20210427200502j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

祭里の「男どもはすぐ調子に乗るからな!」に対してのすずちゃんの目が笑う😂

 

男勝りの女じゃなくて本当に男だからねww

 

そんな祭里の姿を見て、熱い眼差しを送るいぶき先生。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210427200945j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

これはまさかの百合展開!?

 

二ノ曲先輩とぽの助、恋緒で騒いでいますが、いぶき先生は何やら曰くつきな模様

 

謎のタイミングで登場する美人教師、何も無いはずがなく...

 

山瀬いぶき=祭里ママ

祭里とすずが下校中にいぶき先生が現れて、ボディチェックという名の乳揉みを開始w

 

祭里が風の術で振り解こうとしますが、

 

f:id:sayamarinaprpr:20210427200512j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

風の制御を逆に奪われてしまいました🙄

なんと、いぶき先生の正体は、祭里の母親だったことも判明しました😂

 

いぶき=息吹(いぶき)=風、かな?

 

「女の子になった我が子がこぉんなに可愛いらしいとか、調教しがいがあるじゃない?」

 

草。

これはまた強烈なママキャラが出てきました😅

 

すずちゃんが妖の王として成長するためには、

ただ守られるだけでなく自分から強くなる必要があるとのことで、

画楽に妖巫女の装束を作ってもらう展開も見えてきました。

 

妖巫女の装束か、とても気になりますね。

またコスプレ界隈が捗りそうです💪✨

 

では~👋