健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ラブライブ】セブン限定の虹ヶ咲缶バッジ貰えました٩( ''ω'' )و【キャンペーン】

f:id:sayamarinaprpr:20210112214336j:image

 

ラブライブ虹ヶ崎学園スクールアイドル同好会(通称"虹学")』のセブン限定缶バッジを貰ってきたのでご紹介です♪

 

オロナミンCキレートレモンといった対象の小瓶飲料を2本買うと好きな缶バッジが1つ貰えるコラボキャンペーンを、現在セブンイレブンさんで開催中🎶

www.lovelive-anime.jp

 

虹学の推しである果林さん璃奈ちゃん、そしてかすかすをゲットだぜ★

 

f:id:sayamarinaprpr:20210112214914j:image

 

???「かすかすって言うなー!!」

 

虹学の感想記事はこちらでも書きましたが、

アニメ非常に良かったので、これからの展開にも期待が持てますね👏

 

そういえばアニメ虹学で出なかったアイドルの子も缶バッジのメンバーにいました😲 

調べてみたところ、三船栞子ちゃん(1年生)と言うのか...🤔

スクスタで新メンバーになった子のようですね!)

 

f:id:sayamarinaprpr:20210112221216j:plain

©ラブライブスクールアイドルフェスティバルALLSTARS

 

「誰もがベストな人生を送れる手助けをしたい」

と願う、1年生ながら生徒会長に選ばれるほどのポテンシャル😲

 

真面目過ぎて融通が利かないという難点があるようですが、(・_・D フムフム

これはまた気になる子がいたものです!

 

明日以降でセブンに寄ったときに、まだこの子が残ってたら貰おうと思います笑

 

虹学好きな人はセブンに寄った際にぜひチェックしてみてください👋