健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【Fate】『Fate/saty night[HF]』ラストラン!おつかれさまでした!!【感想n回目】

f:id:sayamarinaprpr:20201004222038j:image

 

Fate/stay night HF3章』の映画、最後の最後に見てきました。

 

第8週目の特典として、須藤監督のイラストボードが貰えるだけでなく、

パンフレットの豪華版の再販を聞いたので、

しっかり手に入れてきましたv

 

ちなみに私は全部で4回見てきました。

映画の感想記事はこちらに書いたので割愛しますが、何回見ても感動できました。

 

HFを見るのもこれで最後だと思いますが、そのクオリティの高さに改めて感激。

 

豪華版のパンフレットも公開してから1~2週目は通常版ですら見つけることができなかったので、すごく嬉しい!!

 

豪華版パンフレットはドラマCDが付いているので欲しかったんですよね。

無事確保できて安心しました😭✨

 

ということで、今日はこんなところで失礼します~👋