健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』15話、第2のヒロイン「香炉木恋緒」登場!?【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201005140007j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル15話感想です。

見どころは、新キャラもとい新ヒロイン登場です!キタ――(゚∀゚)――!!

 

新キャラ「香炉木恋緒」登場

f:id:sayamarinaprpr:20201005140221j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗


"祓忍"が妖を祓うために必要となる"祓忍具"

 

それを作ったり調整したりする、モノづくり専門の"祓忍"がいることが明らかに。

そして、そのお家のキャラクターが早速登場しました。

 

名前は香炉木恋緒(こおろぎれお)

 

見た目は、髪をお団子で結んで頭にゴーグルを装着したアグレッシブそうな女の子。

 

性格は底抜けな明るさを持っていて、

「超・〇〇~~」とイマドキ?のギャルっぽい言葉遣いで、

色々ストーリーを引っ掻き回しそうなキャラクターです^^

 

祭里×恋緒の関係とは

f:id:sayamarinaprpr:20201005135956j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗


祭里と恋緒は既に知り合いであり、

祭里が女の子になってしまっていることも知っているようでした。

 

すずと恋緒は初対面

そして、恋緒の過剰なスキンシップと意味深☆な発言から、

気が気でない様子w

 

私も気が気でありませんww|д゚)

 

恋緒「それでこそ私の初めての人です💕」

 

!!??

 

恐らく

「私の初めての(開発した"祓忍具"を使ってくれた)人」

という意味だと思いますがww

 

矢吹先生攻めますね~~(´へωへ`*)

 

次週の恋のトライアングル(!?)も楽しみです!

 

『あやかしトライアングル』の記念すべき1巻が10/2から発売されていますv

p.s. 矢吹先生、見事に期待に応えてくれていましたね。ファンは要チェックですよw

 

では~👋