健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【俺ガイル】『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完』BD1巻発売!【レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20200926160345j:image

 

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完』のBD1巻が発売したので、

買ってきましたよ〜👏

 

購入した店舗はアニメイト

 

1巻購入特典でアクリルボードが付くということで、私はアニメイトにしました。

 

Blu-rayディスクを買うことが久々です。

 

『俺ガイル』は原作の小説を追うぐらい好きな作品で、

円盤特典に小説が付くとあっては買わない手はないなと笑。

 

しかし、原作完結から約1年経つのか...早いなぁ(;゚Д゚)

 

Bluray1巻のジャケット絵は雪ノ下雪乃

 

CDも入っているので、かな〜〜り俺ガイルワールドを楽しめるようになってます。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200926195412j:image

 

早期予約特典として、

原作者の渡先生やメインスタッフによる複製手書きコメントを収録したブックレット

 

中身の一部をご紹介。

メインキャラクターのCVを務めた声優たちのコメントの一部。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200926184405j:image

 

これ見るだけで心が洗われました。

俺ガイル制作に関わった全ての人たちに感謝です、、ありがとう🙏

 

1巻の初回限定版の特典として、

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている。-新-』1巻が付いていたので、

こちらも早速読みました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200926184522j:image

 

107ページとそこそこのボリュームがあり、

これが円盤の特典であることに少し嬉しさを感じてます。

 

内容は八幡たちが3年生になった後の話。

クラス替え後の様子や、奉仕部の様子、

そして恐らく「新」のメインストーリーになりそうな、雪ノ下家との付き合い

このあたりが、今後も円盤が出るたびに読めるみたいなので楽しみです!

 

『俺ガイル完』の感想記事はまた別途書きたいと思います。

では!👋