健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【俺ガイル】一番くじ『俺ガイル完』を引いてみた【感想・レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20200502170327j:image

 

今日5/2(土)は、一番くじ『俺ガイル完』の発売日。

 

(せっかくだから引こうかな?)

ということで、ふらっとくじをやっていたお店へGO! 

 

店員さんに

「くじどれぐらい残ってますか?」

と聞くと、

「残り5つです!」

 

5つ!?

全然残ってなくてわろた。

でもラストワンまであと5つってことじゃん。

 

結果...

 

「残ってるの全部ください( ・`ω・´)キリッ」

 

「え、いいんですか😳」

(失礼ながら嬉しそうな女性店員さんに少しだけ萌えました)

 

ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・” < キモオタは黙っとけ!

 

はい、ということで茶番はこのへんにしておきつつ...w

 

人生2度目の、一番くじのラストワン賞まで買いました。

 

1度目はアイマスP仲間と『アイドルマスター』の一番くじで、協力してラストワン賞まで引いたことがあり、それ以来なので5年ぶりぐらいかも...w

 

内訳としては、 

 

雪ノ下雪乃系の賞が残っていたので、ゆきのん推しがいなかったようです。

 

うん、3500円でラストワン賞含めてこれだけ貰えるならむしろ嬉しかった(∩´∀`)∩

 

D賞とラストワン賞のイラストボードのサイズは、フレームがついてる分、A4サイズのクリアファイルより少し大きめです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200502171429j:image

 

H賞のクリアファイルは、1種につき2枚入っており、1枚は大きめのヒロイン絵と、もう1枚はデフォルメ絵みたいです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200502171036j:image

 

ゆきのんはブルーがベースで、夏が近い今だと凄くいい感じだ!😆

 

I賞のラバーストラップは、何が入ってるかわからない仕様なので開けてみます...

 

f:id:sayamarinaprpr:20200502171745j:image

 

いろはす、ガハマ×2

 

ダブったわ!!w 

せめてダブりがゆきのんだったら完璧だったなー。

いずれ交換募集してみます🙈

 

以上、ぼっちな八幡さんからの一番くじレビューでした...🙈

 

『俺ガイル完』TVアニメが7月に延期になっていますが、

一番くじで気分が少し「俺ガイルサマー☀️」になりました✨

 

???「さむいわー、何言ってるんだこいつ(´・ω・`)...」

 

すいませんでした!🙇

ということで、興味がある人は一番くじ引いてみてください(`・ω・´)ゞ

 

ではノシ