健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの日常】ホロライブ一番くじやダンゴロのコミュニティデイ!

 

こんにちは。

今日は久々の秋葉原

でしたが台風の影響で生憎の雨模様!☔️😢

 

ホロライブの一番くじ再販分、

前回の発売時は店頭で見ることなく売り切れていて引くことすらできなかったのですが、今回は引けました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220918101958j:image

 

3回でぺこら賞!🐰🥕

ちょこのっこはあくあ!🙎‍♀️🍣

キャンバスボードは選べるので一推しの船長!🙇‍♀️🏴‍☠️

 

アトレに寄ってみると『アズレン5周年』を記念したショップが展開してました!⛴

 

 

私は『艦これ』より『アズレン』の方が好きです!

Yostarさんの攻めの姿勢がオタクにとっては好感持てるんですよね〜!w

 

今日は14時からポケモンGOダンゴロのコミュニティデイもあったので、

友達と屋内で色違い狙ってプレイしました✨

 

まさかのノズパス色違い!?

 

f:id:sayamarinaprpr:20220918102251j:image

 

肝心のダンゴロの色違いはというと、2体だけ捕まえられました😅

 

その他『ワンピース』メイドインアビスの話が出来て楽しかった!!

 

メイドインアビス』のゲーム、

色んな人のプレイ動画見てるとやりたくなってくるほどの再現度!

 

もし遊んだ人いたら感想とか教えてください~🙇

 

3連休なのに天気が芳しくないのは悲しいですが、全力エンジョイしていきます!💪😤

では〜👋