健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【アニメ】「『響けユーフォニアム』宇治祭りフェスティバル」リモート配信【YouTube】

f:id:sayamarinaprpr:20200606115413p:plain

©movie.anime-eupho.com/special/

 

ここ最近仕事が忙しく疲弊しています💦

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日、2020/6/6(土)21:00~から、本日開催予定だった宇治市のイベント

『響けユーフォニアム』宇治祭りフェスティバル

の緊急リモート配信番組があるので、視聴予定です♪

 

www.youtube.com

 

新型コロナウイルスの影響で開催延期となっていた本イベントの緊急企画。

 

配信してくれるならどこからでも視聴可能なだけにありがたいです(∩´∀`)∩

 

f:id:sayamarinaprpr:20200606115449p:plain

©movie.anime-eupho.com/special/

 

『響けユーフォニアム』については、過去にブログで紹介しているので割愛します。

 

京都の宇治市を舞台に、女子高生たちが「吹奏楽」を通して成長する物語。

 

制作は京都アニメーション

私も好きなアニメ制作会社の一つです。

 

音楽あり、感動あり、笑いあり、涙あり、恋愛ありの青春学園モノとなっているので、

まだ見たことがない人はこの機会に見てほしいです。

 

今なら「U-NEXT」でTVアニメだけでなく、劇場版も含めて視聴可能となっています👀 

 

視聴感想はこちらの記事で、追加更新しようと考えています^^

 

⇒見ました!

1時間にわたって配信された生番組、面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

メインキャスト4人がラジオ感覚で『響けユーフォニアム』の今後の動向や、企画に挑戦する時間を見れて満足です↑(^^_)♪

 

それにしても『響けユーフォニアム』ももう5周年になるんですね〜😲

 

配信時も皆が言っていましたが、時の流れは早いものです。

 

空港クイズやパスタクイズは笑わせてもらいました😆

(画面前で思わず私も参加して「マカロニってパスタなの..?」となっていましたw)

 

さて、久々に女性声優さんたちの和気藹々とした姿が見れたので気持ちほっこりしたまま寝れそうです ( ˘ω˘ )スヤァ…

 

ではまた〜ノシ