健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ポケモン】ガリガリ君×ポケカ【定期コラボ】

f:id:sayamarinaprpr:20200604162608j:image

 

夏といえばアイスが美味しい時期ですね🍧

 

そしてアイスといえば赤城乳業ガリガリ君

 

毎年夏にポケモン映画をやることもあり、

ポケモンガリガリ君とのコラボを定期的にやっています

 

今年2020年は劇場版ポケットモンスターココ』が公開予定となっているため、

そのパッケージ仕様のガリガリ君が登場しています!

 

ゴールデンパイン味🍍

 

うま!

やっぱ夏はアイスに限ります〜😋

 

ガリガリ君といえば、棒にあたりが書いてあったらもう1本貰えますよね。

 

今回のポケモンコラボガリガリ君では、

あたりが出た場合、特別仕様のポケモンカードが貰えるそうです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20200604162626j:image

 

、、、まさかガリガリ君のカードじゃないよね?w

 

さてさて、運試しも兼ねて、ポケモン好きな人はこの機会に買ってみてください👍