健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【振り返り】令和1年度、ありがとう【感想と抱負】

f:id:sayamarinaprpr:20200331214530p:plain

 

皆さん、いかがお過ごしですか。

2020/3/31(火)で、平成31年度・令和1年度が終了します。

そのため、この機会に1年を振り返ってみます。

 

ブログの開始

f:id:sayamarinaprpr:20200331214734p:plain

 

4月からブログを開始しました。

あれから、あっという間に1年が経ちました。

 

社会人として働きながらブログをここまで続けてこられるとは思ってませんでしたが、

これも日頃コメントやブックマーク、スターをくださる人のおかげです。

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

 

これからも「オタクコンテンツ」を中心に発信していく予定です。

これからも温かく見守って頂けますと幸いです。

 

ポケモンが楽しい

長いこと待ち望んだポケモン新作

久々に一つのゲームで長く楽しめています。

 

やはりポケモンを育成してパーティを組み、オンラインで対戦できるのは魅力的。

 

6月からは追加コンテンツもあるので、まだまだポケモンを楽しめそうなのも嬉しい。

 

ポケモンデイといった記念日も正式に認められ、

令和1年度はひょっとしたらポケモンの年でもあったのかな?と思ったり。

 

海外旅行in台湾

12月には台湾旅行に行きました。

海外旅行自体が久々で、いい刺激を貰えました。

 

海外旅行は、国内にいるだけではわからない新しい発見があっていいですね。

 

また時間があればヨーロッパとか行ってみたいと思ってます。

 

しかし、今はコロナが流行してしまっているので、だいぶ先になりそう...(^^;

 

最後に

令和2年度については、以下を抱負に日々を過ごそうと思います。

 

クリエイティブなことをする

今年の抱負でも話しましたが、

イラストや動画といったクリエイター活動がもっとしたいと思います。

 

少なくとも、令和1年度よりはそういった活動を増やしていきたいです。

 

皆さん、令和2年度も、引き続き宜しくお願い致します。