健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

夏休みを満喫するイベントをまとめた話

学生の皆さんは今は夏休みでしょうか。

 

羨ましいです(*´ω`*)

 

私は社会人になって3年目になりますが、やはり学生の頃の自由に使える時間がたくさんあるということは、それだけで何物にも代えられない価値があるのだと、改めて痛感します。

 

「あれやっとけばよかったー!」「なんでこれやってなかったんだ!!」って過去の自分を𠮟ることが最近多々あります笑。

 

皆さんは後悔のない夏をお過ごしくださいね!!

f:id:sayamarinaprpr:20190725232122j:plain

©涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ) 京都アニメーション

 

まぁそんな話は置いておいて、、、

今回は、これまでと少し趣向を変えて(というよりはただの小休止の記事ですが笑)、今年の夏に参加したいイベントについて、軽く整理しようと思いまして、それを綴るだけの記事になります。

 

「え? 何々? 山?」「お? 当然海だよな?」と思ったそこの読者様。

f:id:sayamarinaprpr:20190725231622j:plain

©五等分の花嫁 春場ねぎ

すいません、違います。

 

夏のオタクイベントについてです笑。

 

以下が、これから7月後半~8月末の夏休みの時期にかけて、行われる個人的マストのオタクイベントです^^b

 

 

現状、行こうと思っているイベントがこれだけあります(∩´∀`)∩

いや~やっぱり夏はオタク活動が捗りますね!!←

 

あ、ちなみに、8/6(火)~8/12(月)で開催される『ポケモンGO FEST YOKOHAMA』のイベントは応募して抽選漏れしたので、今年は不参加です(´;ω;`)ブワッ

 

というわけで、今日はこれだけです笑。

 

今日はお仕事が結構大変だったので、お許しください。

たまにはこれぐらいでも良いかなと|ω・)

 

↑に書いたイベントの参加した感想などは随時上げる予定なので、ご興味ある人は読んでいただけると嬉しいです。

なんなら「私も参加するよー」とか「こんなイベントもありますよー」とかあればコメントいただけますと喜びます←(*´▽`*)

(行くことは確定してるのでなくても勿論いいです笑笑)