健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】クリスマスだけど変わらずSAOアケなど

 

ん〜ス〜パ〜✊

どうも、さやみですたい!

 

8:00〜起床して家事など

オフトゥンからの脱出で優勝!・*・:≡( ε:)

洗濯物の洗濯乾燥を済ませつつ、おにぎりとカップ麺の朝ごはん。

 

ついでに部屋の掃除など家事系の作業をしてました。

 

今日は軽めの掃除だけ。

あ、年内の大掃除は仕事納め以降にしようと思ってます(`・ω・´)

 

13:00〜五等分の花嫁グッズとSAOアーケード

『五等分の花嫁』の新グッズ、

スケートボードの五つ子たちがカッコ良過ぎて買ってしまった😆

 

あと、きゃらっとくじもやってたので1回だけやりました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20211225211832j:image

 

スケートボードのは一花二乃だけ売切😭

↑はネット通販で買えるので後でそっちで購入して、五つ子全員揃えたいと思います<(_ _)>

au-coop.jp

 

きゃらっとくじは中華テイストのデザインで、二乃のアクキーが当たりました✨

 

 

あと『SAO』のアーケードで、リーファのクリスマス衣装の可愛いカードを手に入れたくて、SEGAに行ってしっかり手に入れてきましたV

 

f:id:sayamarinaprpr:20211225212500j:image

 

SAOアーケードはゲームで手に入れたカードを画像のようにホロ加工印刷できるので、

コレクターにもオススメのゲームです!😆

 

20:00〜わしゃ生見ながらFGOポケモン

中村悠一マフィア梶田のわしゃ生放送をまったり見ながらゲームをしていました😁

 

FGO、遂にアヴァロンルフェクリア!😭

これでコヤンスカヤイベントも参加できるようになりました!!

 

他、ダイパリメイクもバトルタワー用のパーティを作りたくて育成も少しだけ。

 

大正義ガブリアス、女帝マリルリ、からやぶパルシェン、バトンフワライドあたりは作っておきたい( *´艸`)

 

育成したポケモンの紹介などはまた別のタイミングでやるかもです!!

 

23:00〜就寝

今日はクリスマスでしたが特に変わらずオタクライフを満喫していましたw

 

FGOのアヴァロンルフェ攻略完了が一番嬉しかった~。

シナリオのボリュームが多くてクリアにひと月近く要してしまった💦

敵も強かったので石を砕いてコンティニューしないとダメだったとはいえ、満足です(^^♪

 

ではまた明日~👋