健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【イベント】五等分の花嫁 POP UP SHOP in 新宿マルイアネックス【レビュー】

f:id:sayamarinaprpr:20191212202230j:plain


新宿マルイのアネックスで、

『五等分の花嫁 POP UP SHOP』をやっていたので、行ってきました(∩´∀`)∩

 

内装

POP UP SHOPは、新宿マルイアネックスの6Fにあります。

 

同フロアには他にも『ヒロアカ』『マチカドまぞく』のショップがあり、アニメが好きな人は行くだけでも結構楽しめると思います^^

f:id:sayamarinaprpr:20191212201914j:plain


6Fの少し奥に進むと、『五等分の花嫁』の気配がムンムン漂ってきました(^^♪


等身大パネルを発見したのでパシャリ📹

f:id:sayamarinaprpr:20191212202921j:image

 

五つ子全員、このイベントのために描き下ろされた衣装がすごい可愛くて映えます。

個人的には三玖の大人な感じが結構好きですね~。

 

他にも、TVアニメ『五等分の花嫁』の名シーンの展示もされてました。 

f:id:sayamarinaprpr:20191212202935j:image

 

原作は佳境を迎えていますが、TVアニメ2期も今から楽しみです(・∀・)

 

グッズ

POU UP SHOPなので、グッズも色々あります。 

 

ターポリンバッグはサイズがイイ感じ。

カラーも各姉妹のイメージカラーに合わせた仕様です。

f:id:sayamarinaprpr:20191212202954j:image

 

タペストリは、全員集合のものと、各姉妹ごとのがありました。

結構質感が良さそうで思わず全部飾ってみたくなるのが素晴らしい。

f:id:sayamarinaprpr:20191212203006j:image

 

私は全員集合のタペストリーだけ買いました(∩´∀`)∩

f:id:sayamarinaprpr:20191212205838j:image

 

抽選会

税込み3000円以上購入すると抽選会に参加できます。

私も全員集合タペストリー(¥3,850)を購入したので、1回抽選に参加できました(`・ω・´)

 

ミニスタンディこいミニスタンディこいミニスタンディこい...

 イラストカード(一花)でしたー笑

f:id:sayamarinaprpr:20191212203117j:image

 

(ノ∀`)アチャー そんな簡単には手に入りませんよねorz

 

ということで、開催期間は12/11(水)〜22(日)まで。

気になる人はぜひ行ってみてください(^^)