健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】中野ブロードウェイを散策、『CITY HUNTER』など

 

ども、さやみです。

今日は日曜日で1日完全フリーだったので、久々にオタクぶらり活動してきました。

 

今日行ってきたのは中野ブロードウェイです。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220306135858j:image

 

ショッピングモール、目当てはオタクショップ。

 

エスカレーターで3Fまで行くと目の前すぐにまんだらけがあります。

マンガやグッズなどが中古で置いてあり、中には希少価値の高いマニア向けも多数。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220306180923j:image

 

「墓場の画廊」というお店ではCITY HUNTERのグッズが展開されていました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220306181151j:image

 

CITY HUNTER』懐かしい。。

 

北条先生の絵のタッチ好きです。

不快すぎないリアルな人の描き方で、見ていて気持ちが良いんですよね。

主題歌として馴染みの深い「Get Wild」は、たまにカラオケで歌いますw

 

お昼は中野ブロードウェイの近くにあった札幌ラーメン「味七」にしました。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220306135945j:image

 

味噌が売りのお店のようなので、味噌つけ麺を注文。

店内は少し狭いですが、食べやすくて美味しかったです。

 

中野周辺を探索したのですが、他にもラーメン屋さんがたくさんありました。

 

「五丁目ハウス」「菜華」など気になるお店もあったので、

今度中野来た時には別のラーメン屋に入って食べてみようと思います😋

 

午後は中野ブロードウェイ内のカードショップやらしんばん

カフェや100均など色々と見て回って過ごしていました。

 

ほぼ1日回れるだけの数の店舗があって飽きずに過ごせる良い場所ですね~。

 

今日の戦利品はこちら。

 

f:id:sayamarinaprpr:20220306203323j:image

 

「墓場の画廊」で購入した『CITY HUNTER』のキャンバスボード、ポストカード、カードファイルです!

キャンバスボードはスタイリッシュでカッコよくてつい買ってしまった( *´艸`)

家の廊下に飾ろうと思います✨

 

以上、今日は中野ブロードウェイを満喫できました!!🙇‍♂️🙇‍♀️

では〜👋