健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【玩具】ワンピの実ガチャ第1弾始まったから引いてみた!並べてみた!【感想】

 

こんばんは。

今日はワンピの話題です^^

 

「FromTVanimation ONE PIECE ワンピの実 第一海戦」を引いてきました!😆

 

ガチャをしたのは、池袋にあるガシャポンのデパート」

 

f:id:sayamarinaprpr:20211107154209j:image

 

沢山のガシャガシャがあります!

その数はなんと3000を超えてるとか!?

 

f:id:sayamarinaprpr:20211107154337j:image

 

3Fの入り口付近に見つけました!

たいよろ!

最近金欠気味なので3回だけ🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

 

f:id:sayamarinaprpr:20211107185140j:image

 

ルフィがダブってしまいましたが、

一番欲しかったヤマトを最後にGETできました!

最高!😆

 

お家に帰って早速開封だ!

 

f:id:sayamarinaprpr:20211107185155j:image

 

べべん!

カッコいい!!

 

クリア台座から外して、悪魔の実を台座にすることもできます!

 

f:id:sayamarinaprpr:20211107185214j:image

 

悪魔の実を台座にすれば、このように直列での連結が可能!

 

いいですね〜、このクオリティで400円は凄い!

第2弾からは1回500円のガチャになりますが、それでも安いです😁

 

人気商品で結構すぐ売り切れてしまうようですが、再入荷はするみたいです!

ワンピファンは要チェックですよ!

 

第2弾も出たらやりたい!

ラインナップにはゾロとサンジがいるから両方GETしてルフィと並べたいな~😁

では〜👋