健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【GW】ゴールデンウィーク初日満喫しました(^^♪【感想】

 

4/29、ゴールデンウィーク初日、

皆さんは今年のゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

 

私は4月の仕事の疲れを癒やすために、今日はひたすらまったり過ごしていました

 

朝はカフェでモーニング☕️

昼はサイゼでランチ🍽

ウマ娘ウマ娘を育成しつつ、

夜は自宅で焼肉してました🍖🔥

 

今年のゴールデンウイークは「3度目の緊急事態宣言」が発令されたため、

以前ブログで話した楽しみにしてた「昭島の映画祭」も延期になりました😭

 

本当に悲しいしやってられません!

 

感染症対策を徹底してやってきた映画館や飲食店の人たち可哀想だし、

巻き込まれてる我々利用者もたまったもんじゃないです。

 

何のために日々の仕事を頑張ってるのか、わからなくなってしまいますね。

 

その一方で、政治家の皆さんは平気で飲み会やったり五輪開催を進めたりしてるので、かなりふざけてますね〜。

 

国民はいつまでこんな茶番に付き合わされるのだろうか🤔

 

でも今日は良いこともありました!

 

カービィ一番くじでラストワン賞まで残りわずかだった店があったので、

最後まで引かせてもらっちゃいました😋

 

f:id:sayamarinaprpr:20210429183224j:image

 

カービィ可愛いし癒されるからイイゾ^~

今日はこれだけでも十分満足しました!!💪✨

 

ということで、ゴールデンウィーク初日をなんだかんだで満喫できた報告でした🙏