健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ワンピース】1011話、あんこの仁義【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210426085251j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ワンピース1011話の感想記事です。

 

ヘラいらっしゃい、ゼウスばいばい

f:id:sayamarinaprpr:20210426082934j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

キッドとキラーの前に突然現れた雷雲

その正体は、ビッグマムがゼウスの代わりに生み出した雷雲のヘラでした😱

 

ヘラとは、ギリシャ神話に登場する女神の名前で、

口元のドアップ描写に口紅のような塗りがあるので、♀である可能性が高そうですね🤔

 

これでゼウスはほぼ間違いなくビッグマム海賊団からお役御免で追放されそう

 

キラーVSホーキンス

f:id:sayamarinaprpr:20210426083103j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ヘラの攻撃「震御雷(フルゴラ)」によって吹き飛ばされたキッドとキラーの着地先にはホーキンスがいました。

 

アプーに裏切られた者同士、共闘か!?と思いましたが、

どうやらホーキンスはカイドウサイドにつく様子。

 

「より生き残る確率が高い方につくだけだ」

 

自身の占いでカイドウサイドが勝つ確率が高かったのでしょう。

ホーキンスの小物感がワノ国に来て半端じゃないw

 

キラーはキッドにビッグマムをカイドウから引き剥がすことを再進言。

 

ホーキンスは自分が受け持つということで、

ドレークVSアプーに続き、最悪の世代対決ここに爆誕

 

ホーキンスは残念ですが最悪の世代ながらここで脱落かな。

最後の最後で再占いして侍サイドに寝返る可能性もありますがw

 

海賊の世界にも仁義はある(あんこw)

f:id:sayamarinaprpr:20210426083746j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ページワンに追われるナミ・ウソップ・お玉

そんな中、ビッグマムがその場に登場してフロア内大パニック。

 

お玉「おりんちゃん! 心配したでやんす」

ビッグマム「おや、お玉じゃないかい~。あのときはありがとね😋」

~以下略〜

お玉「実はおこぼれ町は、カイドウの手下に燃やされてしまったでやんす...」

ビッグマム「何ィ~~~~!!??」

 

これは...w

ビッグマム、拳に覇王色を纏い、ページワンを殴りつけましたww

 

「海賊の世界にも仁義ってのがあるだろうがぁ!」

 

ワロタwww

おまいう案件ですが、

あんこやおしるこなどビッグマムが好きなお菓子が絡むとこうなるんですねw

 

では~👋