健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【ワンピース】1013話、さよならゼウスとビッグマムを倒す奴は?【ネタバレ感想】

 

ワンピース1013話の感想記事です。

 

グッバイゼウス

うるティに一撃を与えたナミですが、

ダメージが足りなかったようで、すぐにうるティの反撃に遭います😱

 

f:id:sayamarinaprpr:20210517092354j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

しかし、ビッグマムが従えるナポレオン・プロメテウス・ヘラが合体技をお見舞いし、うるティは完全にノックアウト

 

そんな様子の一部始終を見ていたゼウスは自分の居場所が無くなったことを悟り、

ビッグマムからも無常の解雇宣告を喰らいます

 

ゼウスの存在に気付いたナミも一度絶好した仲ということで、受け入れない姿勢です。

 

「ごめんよ、ナミ。優しくしてくれたナミに酷いことを...😭 許してくれとは言わない、最期に漢をみせるよ!」

 

ビッグマムに狙われるナミとウソップを庇うために、ビッグマムに雷雲として突撃するゼウス。

 

しかし生みの親には勝てるはずもなく、敢えなく魂を半分抜かれてしまい、

そのままヘラに喰われてしまいました😨

 

f:id:sayamarinaprpr:20210517092840j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

あー、ゼウス完全に死んだわコレ。

 

まさかナミに拾われることもないとは、、、

まさに海賊世界の無情な斬捨て御免

 

でも最期のナミに謝る誠意を見せた姿だけは悪くなかった。

 

キッドVSビッグマム

ナミとウソップはビッグマムに襲われる寸前、とある人物に救われました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210517092953j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

キャプテンキッドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

 

やはり四皇の相手をできるのは最悪の世代の面々だけですね。

この後VSビッグマム戦では、ローも加わってくれると思いますが、楽しみです!

 

ナミとウソップのキャプテンキッド〜😭」って感激してる姿勢が笑う😂

 

これまではルフィとゾロが凄すぎただけで、

キッドさんも強いんだ!いうところがこれからたっぷり見れそう✨

 

ルフィ、カイドウの前に散る

f:id:sayamarinaprpr:20210517093129j:plain

©ONE PIECE 尾田栄一郎

 

ルフィオワタ/(^o^)\

半獣モードのカイドウとの1VS1(サシ)はさすがに荷が重かったようです...。

 

「おれもつい熱くなってしまった」

 

カイドウも半ば本気でルフィと相対したのでしょう。

さすがに簡単には四皇は崩せないと思いましたが、ここまでルフィいいとこ無し😇

 

落下していくところをヤマトに救われてルフィとヤマトの2人でカイドウを倒すのかな?

では~👋