健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【日常】お家で焼肉食べただけ小ネタ【うまい!】

 

今日は大雨という生憎の天気でした😅

お家でちょっと贅沢な食事をしたいなと思って、お家焼肉を堪能しました🍖🔥

 

お肉はさとふるで届いた北海道の豚肉セットで🙇

 

f:id:sayamarinaprpr:20210313225833p:plain

 

焼肉ってたまに無性に食べたくなりますよね。

肉を鉄板で焼き、たれに付けて白米と共に口に運んだ瞬間の幸福感は凄い😻

 

???「焼肉うまい!(大声)」

 

f:id:sayamarinaprpr:20210313223716p:plain

©鬼滅の刃 ufotable

 

焼肉弁当を食べてるときの煉獄さんじゃありませんが、焼肉と白米のコンビはいつ食べても最高です✨

 

そういえば8月に焼肉弁当を食べてる煉獄さんを再現可能なねんどろいどが出るみたいですね。

久々に買おうと考えてるねんどろいどの一つw

 

お家での焼肉は、

ガスコンロと焼き肉用のプレート、肉とたれさえあればすぐ食べれるから良き良き♪ 

 

そういえば皆さんは一人焼肉とかしますか?

私はそういったものに抵抗は無いので、一人で焼肉屋も平気で行きますw

 

みんなで食べる焼肉もいいですが、一人焼肉は自分のペースで食べれるので好きですw

 

f:id:sayamarinaprpr:20210313230956p:plain

©干物妹!うまるちゃん 動画工房

 

???「肉汁をコーラ(サワー)で流し込むのは至福だねぇ😋」

 

そういえば焼肉といえば、"火竜(サラマンダー)"の女体焼肉というハードプレイがあった『異種族レビュアーズ』酷かったなぁw

 

f:id:sayamarinaprpr:20210313225102p:plain

©異種族レビュアーズ パッショーネ

 

???「で、出ちゃう...マグマがぁー!!!」

 

これ以上は自重しておかないとBANされるのでやめときますw

今日は焼肉で思い出したアニメ小ネタだけで失礼します😂

では~👋