健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』27話、香りフェチ(変態)現る【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20210104212914j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル27話感想です。

祭里の「祓忍具」を作ってくれる恋緒ちゃんが再登場しました!

 

f:id:sayamarinaprpr:20210104212929j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

香炉木恋緒の家系香りを祓うツールとする「祓い師」の一族。

 

妖や妖術の独特の香りを分析して、専用の祓うための香炉を作ることによって、

祭里にかかったシロガネの「性転換の術」を解除できる可能性があることを進言。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210104213822j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

結論だけ言ってしまうと、完全に男に戻すことは出来ませんでしたが、

一時的にでも身体の一部を男に戻す力が働いたことが確認できました🤔

 

面白かったのは香炉を作るために必要な祭里の香りを過剰なまでに嗅ぐ恋緒w

ちょっと過激なので詳しくは本誌でご確認くださいw

 

香りフェチってたまに聞くけど、字面だけ見ると変態力高いですよねw

アロマの香りが好きとかじゃなく、体臭が好きってなるとマジモノである🤣

 

「へ、変態だーーーー!!!(いいぞもっとやれ)」

 

f:id:sayamarinaprpr:20210104212948j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

そしてその過程ですずは恋緒が「祭里のことが好き」であることを察知。

 

幼馴染のすずに対して恋敵として「祭里くんのパートナー」という言葉を選んでいるのもいい味出してますねw

 

恋のトライアングル加速中ですね三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

「祭里×二ノ曲×すず」だけでなく「祭里×恋緒×すず」も見どころか!?w

では~👋