健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【大晦日】2020年おつかれさま! ありがとう!【良い年を】

f:id:sayamarinaprpr:20201231221936p:plain

 

皆さん、こんばんは。

2020年も残すところ数時間。

 

今年はコロナの影響で大変な1年になりました。

 

私の好きなアニメや映画も延期になったり、

コミケという一大イベントも夏も冬も中止

外出時はマスク着用が当たり前となり、

ソーシャルディスタンス3密という言葉が流行したり、、

本当にコロナ起因で色々なことが起こりましたorz

 

経済的にはGOTOトラベルキャンペーンが始まりましたが、

感染者数も高止まり、逆に上昇傾向にあります。

 

来年もこの状況が続きそうなので、

2020年だけでこの話題を区切るのも違うとは思うのですが、

色々な変化が起こった年であることは違いなし。

 

そんな中、私にとってはいいことも。

 

一つは在宅勤務が増えたこと。

元々在宅ワークができる環境で働くことが理想だったので、

今の環境になったのはありがたい限り...。

 

とはいえ、在宅ワークがこのまま続くかどうかわからないので、ここは悩ましい💦

 

そして引越し

11月に今住んでるところに引っ越してきて2ヶ月ほど生活しました。

 

より良い場所を求めて今の場所を選択。結果としては良かったなと。

 

まだ全シーズン通して生活してないので、これからゆっくり見ていきたいと思います。

 

ブログは更新頻度を減らしましたが、いつも見てくださる人たちには改めて感謝を!

 

では来年もまた良い形でお会いしましょう(≧∀≦)

良いお年をお迎えください!