健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』26話、祭里×ルーシーのフラグビンビン!?【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201222090222j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル26話感想です。

祭里と女友達のルーシーの間で妙なフラグが立った話でした🤣

 

UFOを呼び出す儀式?のようなことをしているルーシー

 

さすがミステリアス電波少女。

相変わらずやることが意味わからんw

 

そんな中、祭里・すず・シロガネは、悪戯好きの妖にお灸を据えようとしていました。

 

祭里が件の妖を捕まえようと頑張ってる中、すず団子をせがむシロガネ🍡😽

 

すずに「太るからダメ」と断られて祭里の姿に変身してお団子をせがむ作戦に変更。

というかすずちゃんは母親か何かかな?w

しかし、シロガネの作戦にしっかりハマってしまったすずちゃん。

 

祭里に変身したシロガネに、耳に吐息を喰らうだけで///の反応してて笑いましたw

(耐えきれず、すず団子を放り投げて降参の姿勢を取ります😅)

 

そして見事にすず団子を手に入れることに成功したシロガネ祭里(シロマツ)ですが、

UFOを呼び出す途中だったルーシーと鉢合わせすることになります。

 

あ、これToLOVEるパターン来るぞw

 

すずが投げた団子を食べたシロガネ。

なんと団子にマタタビが入っていたため、酔っ払ってしまいました😅

 

f:id:sayamarinaprpr:20201222090152j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

近くで話しかけてきたルーシーを鏡餅!?wと勘違いして

「お前が欲しいである」

とか告白じみたことを言って食べようとしますw

 

ア、アウトーーーーッ!!!

 

しかし途中でシロマツとしてのの変化が解けて、なんとか事なきを得ましたが、

ルーシーにとっては、

「男の子(しかもUFO召喚に応じた宇宙人とも勘違いw)から告白された」

と思って完全にのぼせていましたww

 

「私を欲しいと思っている宇宙人の男の子💕」

と勘違いしたまま恋する乙女となって26話は終わりましたww

 

自分が関わってないところでもフラグが立ってしまうのはさすがに笑うw