健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』17話、災難続きのヒロインすずちゃんが不憫すぎる【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201017154242j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル17話感想です。

見どころは、相変わらず災難続きのヒロインすずちゃんです😅

 

祭里ちゃんは可愛い(確信)

f:id:sayamarinaprpr:20201017154254j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗


モブの男たちに絡まれる祭里ちゃんw

 

「カワイイ...!!?(俺が!!?)」

 

女の子になってしまった祭里ちゃん。

それを知っているのもごく一部の人間だけだし、

何も知らない男の子から見たらただの銀髪美少女でしかないですからね...😻

 

完全にモテ期到来してるじゃないですかーヤダーw

 

なんかこんなシーン、矢吹先生の前作のToLOVEるでもあった気がする...w

f:id:sayamarinaprpr:20201018124714j:plain

©ToLOVEる 矢吹健太朗

 

↑主人公のリトが女の子になった梨子にぞっこんになる男友達の猿山www

(完全にデジャブです🤣)

 

TSモノの宿命と言えば宿命ですけど、矢吹先生の趣味が見え隠れするw

(元々男の子なのに女の子になる系...私も好きですww)

 

おバカなラブコメモードが一転してシリアスな展開に

f:id:sayamarinaprpr:20201017154306j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

ヒロインのすずちゃん大ピンチ!?

 

"異魂"が成長して人の姿にまでなった"人妖"

 

新たに登場したイケメンキャラ「日喰想介」の正体は"人妖"でした😱

 

祭里ちゃんと二ノ曲先輩がいちゃついてる間に、

"人妖"の日喰にどこかに連れ去られてしまったヒロインすずちゃんかわいそう() 

 

マンガの世界でも優しい子は損をする世界なんですねー( ノД`)シクシク…

 

祭里が気付いた時には時すでに遅し。

 

次回は、祭里くんがシロガネと二ノ曲先輩と協力して、すずを助けることになりそうですね。

 

17話も矢吹先生のイイ感じの趣味が詰め込まれていて最高でした🤤 

ではでは👋