健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】『あやかしトライアングル』24話、矢吹神のラッキースケベ炸裂回!【ネタバレ感想】

f:id:sayamarinaprpr:20201207162741j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

あやかしトライアングル24話感想です。

二ノ曲先輩がただただ面白かった回でしたw

 

I Love すず, with You

f:id:sayamarinaprpr:20201207162328j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

前回から打って変わって学校が舞台。

すずへの気持ちに気付いた祭里は、

その気持ちを同じく"祓忍"であり先輩である二ノ曲先輩に伝えることに。

 

女の姿に戻ってはいますがww

 

自分の気持ちを知りながらも、すずに対してはその気持ちを隠す祭里。

 

(すずが自分のことを好きなわけがない)

と言いつつ、もじもじしてる姿が最高にじわりますw

 

そしてそれを見てトゥンク...ときめいている二ノ曲先輩はもっとじわりましたww

 

祭里、恋愛方面はポンコツな上に妙なフラグを次々と立てているようです(´へωへ`*)

 

すずちゃん、しっかり成長中?

f:id:sayamarinaprpr:20201207162412j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

"妖の王"となったすずはといえば、学校の補習を受けていました。

どうやら"妖巫女"といえど、頭はあまり良くない様子😅

 

そんな中、あずき妖怪の「あずべぇ」から小豆を探して欲しいというお願いをされたすずちゃん。

 

結果、本当の身体で補習を受けながら、

自分の分身"オモカゲ"を作り探して、霊体としてあずべぇの小豆を探すことにします。

 

マルチタスクキター(°∀°)ー!!!w

 

小豆はあずべぇの妖力を辿りつつ見つけることに成功

 

少しずつ"妖の王"としての能力や資質が開花しているすずちゃんですが、

小豆を探す道中で、祭里と二ノ曲先輩のラッキースケベなところを発見ww

 

いや〜これぞ矢吹先生の作品って感じで安心しました😂

 

この調子でシリアス少々、コメディ多量でお願いします!

 

2巻もつい先日発売しました!

また買います👊🔥👻✨