健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【あやトラ】46話、汗へのこだわりを感じる神回!? 灼熱地獄は妖の仕業【ネタバレ感想】

 

『あやかしトライアングル』46話感想です。

一言で言うなら「汗」へのこだわりを描いたフェチ歓喜の回ですw

 

日照り神・魃

蒸し暑い日々にぐだる面々。

暑がりのすずちゃんは、祭里の風で涼を貰いながら耐え忍んでいる様子。

 

f:id:sayamarinaprpr:20210601192839j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

シロガネみたいなネコって暑さ苦手そうだよねw

 

矢吹先生は今回の話では「汗」の描き方にこだわったとのことで、

確かに妙にセクシーな描き方で笑います🤣

 

脇フェチの人たちにはたまらない話だと思いますww

 

f:id:sayamarinaprpr:20210601192903j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

暑さの正体は、比良坂命芽がかつて封印した妖の1体である、

"日照り神・魃"の仕業であることが判明。

 

祓忍である祭里、二ノ曲先輩、恋緒の3人と妖巫女のすずが招集され、

4人で"日照り神・魃"の退治に乗り出すことになります。

 

暑さが苦手なすずにとっては過酷な任務になりそうでしたが、

蚕の妖に作ってもらった巫女装束が耐熱性ありということでセーフw

 

今までの暑がるシーンはなんだったんだ😂

矢吹先生、絶対暑がる女の子たちのセクシーな絵を描きたかっただけでは!?

いいぞ、もっとやれ←

 

f:id:sayamarinaprpr:20210601193744j:plain

©あやかしトライアングル 矢吹健太朗

 

ということで、

次回の『あやトラ』はセンターカラー、メインキャラたちで任務開始となります!

 

バトルも見れそうでワクワクしますね!😆

では~👋