健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【映画】「劇場版ポケットモンスターココ」前売り券の特典たち【まとめ】

f:id:sayamarinaprpr:20200809123103j:plain

©www.pokemon.co.jp

 

劇場版ポケットモンスターココ」

の前売り券が2020/8/7(金)から発売になりました!

 

今回は、前売り券を買うときに特典が付く店舗をまとめました。

 

Amazon

f:id:sayamarinaprpr:20200807115208j:plain

 

www.amazon.co.jp

 

Tシャツは白地のシャツにピカチュウとザルードがプリントされてるもの。

夏場のシャツとして使えそうですね~。

 

セブンネット

f:id:sayamarinaprpr:20200807115018j:plain

 

  • スペシャルカードセット
  • ペアボトルセット

https://7net.omni7.jp/detail/1400768904

 

スペシャルカードセットのセレビィコイン欲しい!

 

TSUTAYA

f:id:sayamarinaprpr:20200807120311j:plain

 

  • オリジナルアクリルキーホルダー3点セット 

shop.tsutaya.co.jp

 

アクリルキーホルダーかぁ。

使う機会なさそうだし、こっちはいいかな😅

 

最後に

ということで、最終的に私はセブンネットで前売り券を予約注文しましたv

 

また、前売り券に付くシリアルコードをポケモン剣盾に入力すると、

幻のポケモンである色違いセレビィとザルードが貰えますv

 

セブンネットでは届くまで時間がかかるので(12月公開前の1週間ほど前らしい)、

私がセレビィとザルードを受け取るのはもう少し先になりそうです(´Д⊂ヽ

 

とはいえ、受取期間は~2021/3/31(水)までと余裕があるので問題なしです(^^♪ 

 

劇場版ポケットモンスターココ」を見ようと思ってる人はぜひチェックしてみてください~👋