健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【マンガ】ぼくたちは勉強ができない、分岐ルートへ突入!!【まとめ】

f:id:sayamarinaprpr:20200309173055j:plain

©ぼくたちは勉強ができない 筒井大志

 

うるかエンドで終わったぼくたちは勉強ができない通称『ぼく勉』...。

 

 

はぁ..これでまた一つ好きだったラブコメが終わってしまったのか...(´・ω・`)

 

ペラリ...

 

f:id:sayamarinaprpr:20200309172505j:plain

©ぼくたちは勉強ができない 筒井大志

 

( ゚д゚) ...
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚ Д゚)・・・!?< パラレルストーリーだと...⁉️

 

150話にて突然明らかになった『ぼく勉』パラレルストーリー連載

 

どうやらうるか以外のヒロインのエンドルートもやってくれるようです。

キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

 

対象となるヒロインは以下の4人。

  • 理珠「機械仕掛けの親指姫」編
  • 文乃「文学の森の眠り姫」編
  • あしゅみー先輩「明日の夜の小妖精」編
  • 怠慢先生、真冬ちゃん、真冬先生「薄氷の女王」編

 

f:id:sayamarinaprpr:20200309172934j:plain

©ぼくたちは勉強ができない 筒井大志

 

マジか☆ これは嬉しい‼️

この展開は、これまでのラブコメとは少し毛色が違う攻め方でビックリしました🙄

マンガというよりもうほとんどギャルゲーじゃないか...w

 

しかし、こんなサプライズを用意してくれていたとは。

ここまで『ぼく勉』という作品を追い続けてきた甲斐がありました🙇

 

来週の151話から理珠編がスタートします。

筒井先生、楽しみにしてます!

 

???「お兄ちゃん大好きの私のルートはなんでないのよ! ムキィーー!!」