健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

ココイチ×マギアレコードのコラボで貰えるアクリルスタンドが可愛い

カレーでお馴染みのココイチが『魔法少女まどか☆マギカ』の外伝スマホゲームである『マギアレコード』とのコラボをしていたので、食べに行ってきました。

www.ichibanya.co.jp

800円以上の注文で、会計時に以下の「このキャンペーンのください!」と言えば、アクリルスタンドが貰えます。

 

種類は全部で5種類
魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか暁美ほむらなどがランダムで入っていて、種類を選択することはできない仕様でした。

 

私が今日貰えた中身は鹿目まどか!!

一番欲しかったので凄く嬉しかったです!!

 

「奇跡も魔法もあるんだよ」

 

さて、実際に立ててみたらこんな感じでした。

f:id:sayamarinaprpr:20190720182947j:image

アクリルスタンド本体とは別に背景にできる厚紙カードも入っていて、一緒にはめ込むと、後ろに花びらが舞っているかのような演出にできます。

 

裏側はこんな感じ。

f:id:sayamarinaprpr:20190720183747j:image

これまでのアクリルスタンドには中々無いような魅せ方です。

表で飾る時は特に気にならないですけど、裏から見ると台紙が丸見えなので、ちょっとアレかな?笑

 

とはいえ、アクリルスタンド自体の出来は良いです。

まどかがとにかく可愛い

f:id:sayamarinaprpr:20190720184101j:image

 

また、800円以上のレシートを使って、サイトから応募すると劇団犬カレーTシャツや、描きおろし暖簾が当たるチャンスもあるとか..!!

 

それにしても、このタイミングでコラボとは..。

2019年にTVアニメがやることが判明していますが、これはそろそろ続報が来るフラグ..!?
予想では2019年の秋アニメになると思いますが、今年の夏コミなどで発表されるんでしょうか。楽しみです(*´ω`*)

www.youtube.com

 

魔法少女まどか☆マギカ』が好きな人は、この機会にココイチに行ってカレー🍛を食べに行きましょう(^^)b