健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

『ワンピース』945話のネタバレ、ゾロと日和は結ばれる(確信)

皆さん。6/10(月)発売の週刊少年ジャンプはもう手に入れましたか??

私はしっかり手に入れてきました。
このジャンプには『ワンピース スタンピード』のポスターも付いてくるので、ワンピース好きの人は是が非でも手に入れましょう!
このポスターの詳細については以下でも軽く紹介してますので、気になる人はそちらもご覧ください。

www.sayamy.work

【ゾロ VS 狂死郎】

オロチを斬ろうとするゾロを止める狂死郎。

「やめときな浪人」

カッコいいいぃぃ!! 
やっぱ剣士同士の戦いは見ていて迫力が違いますね。大好物です。

しかし、狂死郎はあくまでもオロチを斬るゾロを止めただけで、ゾロを殺そうという動きには見えません。
結局オロチに反抗した小紫も生かしていたわけですし、彼にはまだ大きな謎がありそうです。最終的には味方サイドについてくれるのではないでしょうか。

 

【サンジ VS ドレーク】

サンジは、ドレークと相対します。

ティラノサウルスと化して尻尾を活かした攻撃をしてくるドレークに苦戦を強いられるサンジ。

ドレークはサンジ=おそばマスクということもわかっていて、ヴィンスモークの血筋のことも知っている様子。サンジと戦いながら色々と聞いてくるのですが、それに対して、「その名を...二度と口にするな!」と一蹴。

お互いにボルテージが上がってまいりましたね。

【ホーキンスの能力の脅威】

花の都にてローとホーキンスが相対します。

牢屋内にいるハートの海賊団の部下シャチとペンギン。しかし見当たらないペボ。

ぺボの居場所を問いただすローに対して、ホーキンスは自身の腕に剣を当て、傷を負わせます。するとシャチが同じ腕にダメージを受けてしまいました..。
どうやらローの部下たちは、ホーキンスの手によって人質として囚われているようです。

これこそが「ワラワラの実」の能力。
他の者を自身の身体に宿せるため、いつでも身代わりを作れるというとんでもない能力に身震いしました。怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「おれは今、四つの命を持っている」(ドンッ!!

 

【朗報】ゾロさん、日和と結ばれそう

オロチお庭番集に襲われそうになる日和を颯爽と救うゾロ。

助けられた日和は、ゾロに抱き着きながら満更でもなさそうです。

ゾロさん勝ち確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ完全に日和がゾロに心許してるじゃぁないですかっ!
デキちゃってるじゃないですかー!(いいぞもっとやれ)

まぁなんといっても、一度寝た相手ですからね。

f:id:sayamarinaprpr:20190610220330p:plain

©ワンピース 尾田栄一郎

さらに言えば、自身に添い寝されても鼻の下を伸ばさなかった男の人はゾロが初めてなのではないかと。そうなると、日和さんの初めてはゾロさんが既に奪っているわけですからもうこれはゴールインまっしぐらですね(おい待て笑)

f:id:sayamarinaprpr:20190610220613j:plain

©ワンピース 尾田栄一郎

それを見たサンジは「マリモのくせに美女と知り合い!? 俺より懸賞金低いくせに!!」と憤ります。

サンジ君、安心してください。君がゾロ先輩より懸賞金が上なのも今だけですよ。
ワノ国編が完結したら、またゾロ先輩のほうが懸賞金は上になってますよ^^

私の予想では、ルフィが15億までいっているので、ゾロ先輩には一味の中で2番目に10億突破を達成してほしいと思います。
一味のNo.2ですし、まだ本気を出している2年後のゾロを見ていない気がします。
また、「開眼」という可能性も残しているので、10億クラスになっても何ら不思議はないでしょう。(現状、百十海賊団の幹部No.2であるクイーンが13億超えてますからね)

 

【クイーン VS ビッグマム】

所変わって兎丼採掘場。そこに突如現れたビッグマムに驚く面々。

おしるこを求めて彷徨うビッグマムに対して、クイーンは完全に臨戦モードに突入。

悪魔の実リュウリュウの実 古代種 プラキオサウルス」の能力が発動し、みるみる大きくなっていきますが、そんなことはお構いなしのビッグマム。
「おしるこをよこせ~~」と言って思いっきり能力によって巨大化したクイーンを地面に叩きつけていきました笑。
クイーンさぁぁん!! ざまぁないですね!!笑。
これほどビッグマムを応援したくなったことはありません。

 

以上、簡単に最新945話のネタバレと簡単な考察になります。
映画「スタンピード」も公開まであと2か月、さらにアニメワンピースも、ワノ国編に突入間近なので、これからのワンピースの動き、ますます目が離せませんね~。