健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの日常】ゆるキャン△映画見てきたよ

こんばんは、今日はゆるキャン△』の映画が公開されたので見に行きました!

来場者特典はあfろ先生原作の13.5巻

 

f:id:sayamarinaprpr:20220702130127j:image

 

映画本編でなでしこが働いているアウトドアヴィレッジ。

そこの聖地になった「昭島」のアウトドアヴィレッジ

そのため、昭島の映画館ではスタンプラリーも開催中です😆

 

f:id:sayamarinaprpr:20220702130430j:image

 

映画は野クル部の面々が社会人になった後の話。

 

各々が社会人として働いていたとき、

「自分たちでキャンプ場を作る」という企画を考えていた千明は、

野クル部全員を集めてみんなで協力してオリジナルのキャンプ場を作ることになります。

 

安定したゆるさと中盤で起こるアクシデント、

そのアクシデントに負けずに突き進む姿に感動しました😭

 

またキャンプの話だけに限らず、

人間の生きる社会を体現した(ある〜)と思ってしまうようなワンシーン、

事あるごとに飯テロをお見舞いする作画の高クオリティ、

とても満足できる映画でした🙇‍♂️🙇‍♀️

 

2022年も半分が終わり、7月に突入。

暑い毎日に困りものですが、体調管理に気をつけて楽しい夏を過ごしましょう!

では〜👋