健全な魂を育み損ねた非健全なオタクブログ

健全な魂は健全な肉体から生まれます。それをモットーに日々を生きようと頑張るオタクが綴る趣味ブログ。

【オタクの1日】モノズのコミュニティデイ!

 

こんにちは。暑いですね💦

しばらく猛暑日が続くとのことで、熱中症には気を付けて過ごさないといけませんね!

 

そんなこんなで今日はポケモンGOのコミュニティデイでしたのでポケ活してました!

 

コミュデイの対象はモノズ

元々レア枠で中々手に入らないドラゴンタイプのポケモン

コミュデイでは、色違いの確率も上がってくれるので、俄然やる気倍増!!💪✨

 

11時から外に出て歩き回ってましたが、

今日は猛暑日ということもあり、かなり疲れました〜😇

 

f:id:sayamarinaprpr:20220625205248j:image

 

でも頑張った甲斐あって色違いもそこそこゲット出来たし高個体のモノズもゲット出来たので、最終進化系のサザンドラへ👍

 

コミュニティデイ限定の技「ぶんまわす」を覚えたサザンドラを3体作れたところで今日はお終い!

 

f:id:sayamarinaprpr:20220625210126j:image

 

サザンドラになると一気にカッコよさが際立ちますね~。

 

ポケモンのドラゴンタイプは「大器晩成」と言われる子たちが多いですが、

その中でもモノズジヘッドサザンドラのラインが一番好きかもしれません。

悪・ドラゴンっていうのがかっこいい!

 

ここ最近遊ぶ余裕が無かったので存分にポケ活を満喫できました!😆

では〜👋